忍者ブログ
このサイトは、中川卓爾さんの  中川式ストレッチ【首痛・肩痛】治療法 について1日15分で出来る五十肩のストレッチのやり方について 口コミ 感想 内容 効果 体験 評判レビューなどの情報を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30年間にわたって約50万人が実践し
         98.2%の方が効果を実感!

nakagawa.jpg















>>中川式ストレッチはこちらから



痛くて腕も上げられない五十肩


多くの人が、その痛みから解放されたくてカイロプラクティック、整体、鍼灸に通っています。





ただ問題なのは、その費用

 

一回に約3,000~5,000円ほどかかるため、家計にも大きな負担となってしまいます。

そして、その約半数以上の方が一時的には痛みは良くなるが、またすぐに痛みがぶり返してしまう....

これではいくらお金がかかってもきりがありません。

 

そんな方に、1日15分! のあるストレッチで自宅で五十肩の痛みを解消してみませんか?


「ストレッチや体操なんかで治るような痛みじゃない!」

とそう思われると思います。



しかし、この体操を使った治療法は、あの「阪神タイガースのトレーナー」や「プロゴルファーのトレーニングコーチ」に携わっていた中川卓爾さんによって考案された、実に約50万人の方が実践した実績のある治療法なんです。




今現在も、愛知県豊田市で治療院の院長を務め、見込みがないと医師にさじを投げられた1000人以上の方を治療しています。

 

実際にやることは本当に簡単
DVDの動画を見ながら実践するだけ

1、まず、「首・肩の痛み」になった根本原因を知って頂きます。

2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくして頂きます 。

3、そして痛みを再発させない予防方法を実践して頂きます 。

 

痛みがひどく腕もほとんど上げられないような方には、メールまたは電話で中川卓爾院長が直接サポート



ホームページでは実際に体験された、たくさんの方の声をご紹介しています。

ぜひ一度ご覧下さい。


>>詳しくはこちらから

 


★現在、予想以上のご注文のため生産が追いついておりません。只今、ご予約順の発送とさせて頂いているため、お手元に届くまでに少しお時間を頂くこともございますのでご了承下さい。

 





このサイトは、中川卓爾さんの  中川式ストレッチ【首痛・肩痛】治療法 について1日15分で出来る五十肩のストレッチのやり方について 口コミ 感想 内容効果 体験 評判レビューなどの情報を公開しています。

 


3万人の実績!腰痛予防 体操【腰痛改善プログラム】

1日13分!ヘルニア 腰痛体操

五十肩の症状痛みを自宅で改善!ストレッチ体操
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
|  HOME  |
最新記事
アーカイブ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]